ダプールしりん

よーこそ、しりんの台所へ。ダプールは、インドネシア語で台所。しりんは大好きな紅茶シリンボーンから。あれやこれや食べたものやつくったものを書き散らしています。

和食

 ご飯もおかずも和食で統一しました。

 

 冷凍しておいた栗ごはんです。

 

  • 鯵の干物


 

  • 常備野菜のサラダ


 

  • 煮物

 野菜(にんじん、大根、しいたけ)と油揚げをカツオだしで煮ました。

 

  • オクラ納豆

 下茹でしたオクラを輪切りにして、納豆と和えました。

 

  • 豆腐とニラのみそ汁


  
レシピブログに参加してみました!ランキングにも参加しています。