ダプールしりん

よーこそ、しりんの台所へ。ダプールは、インドネシア語で台所。しりんは大好きな紅茶シリンボーンから。あれやこれや食べたものやつくったものを書き散らしています。

きんきの開き


  

  • きんきの開き


 

  • 卵と常備野菜のサラダ

 ゆで卵を刻んでマヨネーズと和え、常備野菜にトッピングしました。

 

  • オクラ納豆

 下茹でしたオクラを刻んで納豆と混ぜ合わせました。

  

  • ジャガイモと玉ねぎの味噌汁

 拍子木に切ったジャガイモと櫛形に切ったタマネギをベジブロスで煮込んで、味噌汁にしました。

 
 
 
 
レシピブログに参加してみました!ランキングにも参加しています。