ダプールしりん

よーこそ、しりんの台所へ。ダプールは、インドネシア語で台所。しりんは大好きな紅茶シリンボーンから。あれやこれや食べたものやつくったものを書き散らしています。

家族で宴会

  • キッシュ


 

 開いたイワシに小麦粉をまぶしてソテーにして、ネギソースをかけまわしました。

  

  • 焼き豚


  


  

  • カジキマグロとアスパラガスの炒め物


  


  

  • 刺身


  

  • チーズ


  

  • ローストビーフと常備野菜のサラダ


  

 下ゆでした野菜(ニンジン、ジャガイモ、ブロッコリー)とアボガドを自家製マヨネーズで和えて挟みました。

  

  • 鶏肉のオーブン焼き


 
 このほかに、炊き込みご飯とエビのしんじょ椀を作りましたが、写真は撮り忘れました。
 
レシピブログに参加してみました!ランキングにも参加しています。