ダプールしりん

よーこそ、しりんの台所へ。ダプールは、インドネシア語で台所。しりんは大好きな紅茶シリンボーンから。あれやこれや食べたものやつくったものを書き散らしています。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ネギ炒飯

ねぎチャーハン ○参考レシピ:パラパラ炒飯 ○[レシピ集] 炒飯(チャーハン)いろいろ ○[レシピ集] スープ炒飯 レタスとチーズのサラダ ベーコンと野菜のコンソメスープ レシピブログに参加してみました!ランキングにも参加しています。

豚肉の生姜焼き

豚肉の生姜焼き ローストビーフ のサラダ 茹でモヤシ カブと油揚げの蒸し煮 ベーコンと野菜のコンソメスープ レシピブログに参加してみました!ランキングにも参加しています。

サバの塩焼き

鯖の塩焼き 常備野菜とチーズのサラダ 牡蠣のピリ辛煮 カブと油揚げの味噌汁 レシピブログに参加してみました!ランキングにも参加しています。

牡蠣とほうれん草の炒め物

牡蠣とほうれん草の炒め物 肉豆腐 アーサー汁 レシピブログに参加してみました!ランキングにも参加しています。

ナポリタン

ナポリタン アボガドとトマトのサラダ 賽の目に切ったアボカドとトマトを自家製マヨネーズで和えました。 鶏もも肉と野菜の生姜スープ レシピブログに参加してみました!ランキングにも参加しています。

豚肉と豆苗の炒め物

豚肉と豆苗の炒め物 常備野菜とチーズのサラダ 鶏肉と白菜のスープ レシピブログに参加してみました!ランキングにも参加しています。

肉豆腐

肉豆腐 フキノトウの天婦羅 野菜とベーコンのコンソメスープ レシピブログに参加してみました!ランキングにも参加しています。

鯖の塩焼き

サバの塩焼き 豚肉とゴボウの煮物 牡蠣と豆腐の小鍋仕立 レシピブログに参加してみました!ランキングにも参加しています。

たんぽぽオムライス

たんぽぽオムライス ○参考レシピ:たんぽぽオムライス ベーコンと野菜のコンソメスープ レシピブログに参加してみました!ランキングにも参加しています。

鶏手羽元と野菜の煮物

鶏手羽元と野菜の煮物 鯖の味噌煮 ほうれん草とトマトのサラダ 蒸し白菜 アーサの汁 レシピブログに参加してみました!ランキングにも参加しています。

豆腐とブロッコリーのコチジャン炒め

豆腐とブロッコリーのコチジャン炒め ○参考レシピ:コチジャン 豚バラ肉と夏野菜のコチジャン炒め 豚肉と長芋のコチジャン炒め 厚揚げと夏野菜のコチジャン炒め カジキマグロと夏野菜のコチジャン炒め 豚バラ肉と大根の煮物 豚バラ肉と竹の子の煮物 イワシ天…