ダプールしりん

よーこそ、しりんの台所へ。ダプールは、インドネシア語で台所。しりんは大好きな紅茶シリンボーンから。あれやこれや食べたものやつくったものを書き散らしています。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

金目鯛の干物

金目鯛の干物 蛇腹茄子 じゃばらに切り込みを入れたナスをサラダ油で焼き、仕上げに醤油を垂らしました。 冷奴 常備野菜のサラダ 小松菜と油揚げの味噌汁 レシピブログに参加してみました!ランキングにも参加しています。

豚肉の生姜焼き

豚肉の生姜焼き サラダチキンと常備野菜のサラダ 冷奴 ワカメと豆苗の味噌汁 レシピブログに参加してみました!ランキングにも参加しています。

豚肉のココット焼き

豚肉のココット焼き 常備野菜のサラダ 万願寺の炒め煮 もやしのナムル 大根と油揚げの味噌汁 レシピブログに参加してみました!ランキングにも参加しています。

鶏もも肉と夏野菜のトマト煮込み

鶏もも肉と夏野菜のトマト煮込み 獅子唐辛子の炒め煮 もやしのナムル 小松菜と油揚げの味噌汁 レシピブログに参加してみました!ランキングにも参加しています。

赤海老のソテー夏野菜ソース

赤海老のソテー夏野菜ソース 黒豚シュウマイ 既製品です。 小松菜と油揚げの蒸し煮 アサリの味噌汁 レシピブログに参加してみました!ランキングにも参加しています。

赤海老のパスタ

赤海老のパスタ ベーコンと夏野菜のスープ レシピブログに参加してみました!ランキングにも参加しています。

ローストポーク

ローストポーク 付け合わせは、インカのめざめとにんじん。 ベーコンと常備野菜のサラダ 獅子唐辛子の炒め物 野菜汁 レシピブログに参加してみました!ランキングにも参加しています。

牛肉のココット焼き

牛肉のココット焼き 常備野菜のサラダ フルーツサラダ 一口大に切ったバナナとキウイを自家製マヨネーズで和えました。 夏野菜とベーコンのコンソメスープ レシピブログに参加してみました!ランキングにも参加しています。

鶏もも肉のココット焼き

鶏もも肉のココット焼き チーズと常備野菜のサラダ ナスのホアジャオ炒め 瓜の甘酢漬けを添えました。 わかめの味噌汁 レシピブログに参加してみました!ランキングにも参加しています。

豚肉の生姜焼き

豚肉の生姜焼き 冷奴 常備野菜のサラダ 蛇腹茄子 じゃばらに切り込みを入れたナスをサラダ油で焼き、仕上げに醤油を垂らしました。 白瓜の甘酢漬け 小松菜と油揚げの味噌汁 レシピブログに参加してみました!ランキングにも参加しています。

沖縄長寿豚のココット焼き

沖縄長寿豚のココット焼き 付け合わせは、ズッキーニとマッシュルームです。 チーズと常備野菜のサラダ ナスとトマトのホアジャオ炒め 豆腐とネギの味噌汁 レシピブログに参加してみました!ランキングにも参加しています。

赤海老のソテーの夏野菜ソース

赤海老のソテーの夏野菜ソース チーズと常備野菜のサラダ もずく酢 小松菜の味噌汁 レシピブログに参加してみました!ランキングにも参加しています。

赤海老のソテーの夏野菜ソース

赤海老のソテーの夏野菜ソース チーズと常備野菜のサラダ もずく酢 小松菜の味噌汁 レシピブログに参加してみました!ランキングにも参加しています。

チャーシュー麺

チャーシュー麺 ラーメン作り体験で作った麺と手作りチャーシューで作りました。 サバの味噌煮 冷奴 もずく酢 沖縄産のもずくです。 レシピブログに参加してみました!ランキングにも参加しています。

サバの干物

サバの干物 トマトとアスパラガスとキウイのサラダ 自家製マヨネーズで和えて。 小松菜と油揚げの蒸し煮 冷奴 アサリの味噌汁 レシピブログに参加してみました!ランキングにも参加しています。