ダプールしりん

よーこそ、しりんの台所へ。ダプールは、インドネシア語で台所。しりんは大好きな紅茶シリンボーンから。あれやこれや食べたものやつくったものを書き散らしています。

ラッキーヱビス買いました

 恵比寿ビールの120周年を記念して、ラッキーヱビス缶がもれなく2缶も入っているラッキーヱビスパックが売られていたので、つい買ってしまいました。味に違いはないんだけれど、限定品とかレアものには弱いのよ。写真が暗くて良くわからないかもしれませんが、左がラッキーヱビスで、右が普通のヱビスです。恵比寿様の右肩に注目してください。

 ラッキーヱビス缶は、こちらのニュースです。
http://www.j-cast.com/mono/2010/07/30072311.html