ダプールしりん

よーこそ、しりんの台所へ。ダプールは、インドネシア語で台所。しりんは大好きな紅茶シリンボーンから。あれやこれや食べたものやつくったものを書き散らしています。

たんぽぽオムライス

 オムレツを失敗してビジュアル的にはちょっと残念な仕上がりです。

  
  

  • 柿と常備野菜のサラダ

 庭の柿を薄切りにして、チーズと一緒に、常備野菜のサラダにトッピングしました。ドレッシングではなく、自家製マヨネーズ

  

  • 厚揚げ

 厚揚げを炙って、焼き鮭と刻みネギ、削り節をのせました。

  

 ありあわせの野菜をさいの目に切って、コンソメスープにしました。

  
 
 
レシピブログに参加してみました!ランキングにも参加しています。