ダプールしりん

よーこそ、しりんの台所へ。ダプールは、インドネシア語で台所。しりんは大好きな紅茶シリンボーンから。あれやこれや食べたものやつくったものを書き散らしています。

煮物


  

  • 煮物

 がんもどきと野菜(ニンジン、インゲン、なす)をカツオだしで煮ました。

  


  
参考レシピ:肉団子の使い方
      肉団子のスープ
      肉団子とせりのスープ
 

  • インゲンとトマトのサラダ

 下ゆでしたインゲンとトマトを自家製マヨネーズで和えました。

  

 薄切りにした茗荷を甘酢で和えました。

  

  • なすのみそ汁


   

レシピブログに参加してみました!ランキングにも参加しています。