ダプールしりん

よーこそ、しりんの台所へ。ダプールは、インドネシア語で台所。しりんは大好きな紅茶シリンボーンから。あれやこれや食べたものやつくったものを書き散らしています。

ベーコンのパスタ

  • ベーコンとチヂミほうれん草のパスタ

 おせちにも飽きてきたので、ベーコンとチヂミほうれん草のパスタにしました。
 ハバネロを漬け込んだオリーブオイルにハバネロの微塵切りを使い、辛口に仕立てました。薄切りにしたニンニクと玉ねぎをハバネロオリーブオイルで炒めて、細切りベーコンを加えて、塩、胡椒で味を整え、チヂミほうれん草と茹でたパスタを加えました。
 正月なので、焼いたエビをトッピングしました。
f:id:selimbong:20210103185813j:plain
 
 

レシピブログに参加してみました!ランキングにも参加しています。