ダプールしりん

よーこそ、しりんの台所へ。ダプールは、インドネシア語で台所。しりんは大好きな紅茶シリンボーンから。あれやこれや食べたものやつくったものを書き散らしています。

東京マラソン

 今日は、東京マラソンを走ったので、料理はお休みです。
 Nike+で記録したので画像アップします。
走った距離が49.07kmとありますが、もちろん、42.195kmです。12月にチップを新しくして、デフォルトのまま使っていたので、距離に誤差がありました。っていうか、42キロ強で、7キロ近い誤差って、ひどくないでしょうか。きちんと距離合わせをしないといけないということですね。
 真冬のレースですが、天気が良かったので走っているときは寒さは感じません。が、指先が冷たくなり、感覚がなくなるので、携帯カイロを握りして走るります。