ダプールしりん

よーこそ、しりんの台所へ。ダプールは、インドネシア語で台所。しりんは大好きな紅茶シリンボーンから。あれやこれや食べたものやつくったものを書き散らしています。

スパゲッティ

 昨日の宴会につくった自家製トマトソース自家製マヨネーズの残りを利用してスパゲッティに仕立てました。

 

 細切りにしたハムと裂いたエリンギをオリーブオイルで炒めて、自家製トマトソースを加えて、スパゲッティに絡めました。

 

  • ベーコンと常備野菜のサラダ

 電子レンジで2分加熱し、カリカリにしたベーコンと常備野菜でサラダにして、自家製マヨネーズをトッピングしました。

 

  • タラと豆苗のスープ

 タラと豆苗を炒めてスープに仕立てました。

 
 
   
レシピブログに参加してみました!ランキングにも参加しています。