ダプールしりん

よーこそ、しりんの台所へ。ダプールは、インドネシア語で台所。しりんは大好きな紅茶シリンボーンから。あれやこれや食べたものやつくったものを書き散らしています。


 

 豚肉をソテーして、トマトソースをかけました。付け合わせは、ズッキーニと長芋をソテーしました。

  

  • いわしの刺身

 新鮮ないわしが手に入ったので、刺身にしました。残りは、つみれに仕込んだので、汁に仕立てます。

  

 酢は、バルサミコ酢を使ってみました。

  

  • タコのぬた

 ぬたと言えば、イカが基本ですが、タコでも良いのではとつくってみました。

 


   
レシピブログに参加してみました!ランキングにも参加しています。