ダプールしりん

よーこそ、しりんの台所へ。ダプールは、インドネシア語で台所。しりんは大好きな紅茶シリンボーンから。あれやこれや食べたものやつくったものを書き散らしています。

鶏肉のハーブソテー

 ご飯は、ちりめん山椒ご飯です。

   

  • 鶏肉のハーブソテー

 鶏肉にドライハーブと小麦粉をまぶして、オリーブオイルでソテーしました。付け合わせは、鶏肉と一緒にソテーしたトマトとアスパラガスです。

   

 ローストビーフと常備野菜をマリネにしました。

  

  • 揚げ豆腐


  

  • 小海老とわさび菜の吸い物

 小海老とわさび菜を吸い物に仕立てましたが、わさび菜の苦みがでてしまいました。

  
  
レシピブログに参加してみました!ランキングにも参加しています。