ダプールしりん

よーこそ、しりんの台所へ。ダプールは、インドネシア語で台所。しりんは大好きな紅茶シリンボーンから。あれやこれや食べたものやつくったものを書き散らしています。

アジのソテー

 ロールキャベツはちょっと手間がかかるので、週末に仕込みをしておきました。

 

  • アジのソテー

 ハーブと胡椒に小麦粉をまぶしたアジをニンニクで香りを付けたオリーブオイルでこんがりと焼きました。仕上げに自家製トマトソースをかけました。付け合わせは、にんじんとズッキーニのソテーです。

  
 

  • 常備野菜のサラダ


  

 こちらも週末に作っておいた物です。

  
○参考レシピ:イワシの梅煮
 


 
 
  
 
レシピブログに参加してみました!ランキングにも参加しています。