ダプールしりん

よーこそ、しりんの台所へ。ダプールは、インドネシア語で台所。しりんは大好きな紅茶シリンボーンから。あれやこれや食べたものやつくったものを書き散らしています。

柿のレシピいろいろ


 天気が良いので、庭の柿を収穫しました。そのまま食べても甘いのですが、食材にすると…どうやって食べようかと。

 スライスした柿をサラダにトッピングしただけの常備野菜と柿のサラダなんて食べ方もありますね。
 
 
追記(2011年10月24日):昨年に続いて今年も庭の柿が実をつけたので、収穫しました。今年は、実の大きさにばらつきがありましたが、いずれも甘さは十分です。

 
 
 
レシピブログに参加してみました!ランキングにも参加しています。