ダプールしりん

よーこそ、しりんの台所へ。ダプールは、インドネシア語で台所。しりんは大好きな紅茶シリンボーンから。あれやこれや食べたものやつくったものを書き散らしています。

バリでうまいもの食べて来ました

 ちょっとバリ島にうまい物を食べに行っていたので、更新が滞ってしまいました。バリ島では、回線が遅いので更新することができませんでしたので、バビ・グリン(豚の丸焼き)ナシ・アヤム(鶏飯)などうまかった食べ物を遡って書き留めていきます。
 

 この食材を見ているだけでうまそうでしょ!
 
追記(2012年8月6日):バリの通信事情は飛躍的に改善され、つながりさえすれば、ストレスなくアクセスできるようになっています。写真も含めてバリからの更新です。
 

レシピブログに参加してみました!ランキングにも参加しています。