ダプールしりん

よーこそ、しりんの台所へ。ダプールは、インドネシア語で台所。しりんは大好きな紅茶シリンボーンから。あれやこれや食べたものやつくったものを書き散らしています。

忘年会

 年末も迫ってきたので、忘年会を開きました。
 


 


 

  • サーモンのサラダ

 写真だとサーモンが隠れて見えないので、単なるグリーンサラダです。

  

  • 切り昆布

 水で戻して、ニンジンと煮ました。

  

  • 刺身

 マグロとホタテ、タコ、イカ、赤貝です。

  

  • クルプック

 台湾のドライマンゴと干しトマトもあわせて。

  


 

 秋口の1週間ほどしか食べられない黒豆枝豆を冷凍にしておきました。

  
 このほか、栗の渋皮煮、キッシュ、手作りチーズなんかを用意しましたが写真を撮り忘れました。
 
 
レシピブログに参加してみました!ランキングにも参加しています。