ダプールしりん

よーこそ、しりんの台所へ。ダプールは、インドネシア語で台所。しりんは大好きな紅茶シリンボーンから。あれやこれや食べたものやつくったものを書き散らしています。

ズッキーニと豆腐を炒めました

selimbong2009-07-11

  • 豆腐と野菜の炒め物

 エビとズッキーニの炒め物の応用です。野菜は、玉ねぎとズッキーニ、パプリカを使いました。
豆腐は、重しをして水抜きをした温めておきます。

  • パパイヤのサラダ

 こちらにレシピがありますが、今日も、パパイヤとトマト、キュウリでサラダにしてみました。

  • 玉ねぎとトマトのサラダ

 生ベーコンを和えました。

 さっと炙って三つ葉とカツオブシを挟みました。
 
 
レシピブログに参加してみました!ランキングにも参加しています。