ダプールしりん

よーこそ、しりんの台所へ。ダプールは、インドネシア語で台所。しりんは大好きな紅茶シリンボーンから。あれやこれや食べたものやつくったものを書き散らしています。

写真を大きくしました

 要望がありましたので、大きくしました。フォトファイルの容量があるうちは、これで行きます。

  • 煮物

 昨日のいわしのつみれの残りと油揚げ、ニンジン、なすを昆布だしで煮ました。

  • ワカメの酢の物
  • ゴーヤチャンプル

 こんなレシピやこんなレシピを参考に、ゴーヤ、豚肉、豆腐、卵で作りました。

  • 常備野菜とソーセージのサラダ


 
 

   
レシピブログに参加してみました!ランキングにも参加しています。