ダプールしりん

よーこそ、しりんの台所へ。ダプールは、インドネシア語で台所。しりんは大好きな紅茶シリンボーンから。あれやこれや食べたものやつくったものを書き散らしています。

誕生日ご飯

 

 

 牡蠣とアスパラガスを唐辛子で香りをつけたオリーブオイルで炒めてスパゲッティに絡めました。アスパラガスも合うのですが、スティックセニョールならスープのからみが良くなり、もっと合うと思われます。

 

 牛肉とエリンギをコンソメ仕立てのスープにしました。

 

  • 常備野菜のサラダ


 

  • ウインナー

 ウインナーをボイルしました。

 

  • パイナップルボート

 半身に切ったパイナップルの中をくりぬいて、パパイヤとともに戻しました。

 
レシピブログに参加してみました!ランキングにも参加しています。