ダプールしりん

よーこそ、しりんの台所へ。ダプールは、インドネシア語で台所。しりんは大好きな紅茶シリンボーンから。あれやこれや食べたものやつくったものを書き散らしています。

トマトソースのパスタです


  

  • ウインナーのトマトソーススパゲッティ

 スライスした玉ねぎとウインナーをニンニクで香りをつけたオリーブオイルで炒めて、トマトソースで味を整え、スパゲッティを和えました。

 

  • いわしのソテー

 イワシを手開きにして、ハーブと小麦粉をまぶして、ニンニクで香りをつけたオリーブオイルでパプリカと一緒にソテーしました。仕上げにトマトソースをかけました。

 

  • 小海老とトマトのサラダ

 下茹でした小海老と乱切りにしたトマトを自家製マヨネーズで和えました。

 

 いわしのすり身コンソメスープに仕立てました。

 
 
レシピブログに参加してみました!ランキングにも参加しています。