ダプールしりん

よーこそ、しりんの台所へ。ダプールは、インドネシア語で台所。しりんは大好きな紅茶シリンボーンから。あれやこれや食べたものやつくったものを書き散らしています。

ちりめん山椒ご飯


  

  • ちりめん山椒ごはん

 炊き上げた白米に頂き物のちりめん山椒を混ぜ込みました。

 

  • 豚バラ肉と白菜の蒸し煮

 豚バラ肉と白菜(娃娃菜)を交互に重ねて蒸しににしました。

  

  • 揚げ豆腐と芹の蒸し煮

 揚げ豆腐と芹を蒸し煮にしました。

 

  • ステックセニョールのサラダ

 茹でたステックセニョールとトマトのサラダです。牡蛎のオリーブオイル漬けを添えました。

 

  • 常備野菜のサラダ

 こちらは、葉ものを中心に。

 

 豚ワンタンをスープしたてにしました。

 




レシピブログに参加してみました!ランキングにも参加しています。