ダプールしりん

よーこそ、しりんの台所へ。ダプールは、インドネシア語で台所。しりんは大好きな紅茶シリンボーンから。あれやこれや食べたものやつくったものを書き散らしています。

カルボナーラ風うどん

 憲法記念日ですが、夕食は特に記念日でもないので、普通の夕食です。

 

 茹でたうどんを熱いうちに溶き卵をかけ回して、刻みネギとおろししょうが、胡麻、焼き海苔をトッピングしました。

 

 レシピでは彩りに青菜を使うのですが、ごぼうで代用したため、彩りに木の芽を添えてみました。

 

 彩りにキュウリを加えてみましたが、ちょっと味が釣り合いませんでした。

 


 



 
レシピブログに参加してみました!ランキングにも参加しています。