ダプールしりん

よーこそ、しりんの台所へ。ダプールは、インドネシア語で台所。しりんは大好きな紅茶シリンボーンから。あれやこれや食べたものやつくったものを書き散らしています。

ローストビーフと常備野菜のサラダ


 

  • サバご飯

 サバの干物の塩味が少し強かったので、身をほぐしてご飯に混ぜ込みました。

  

  • ローストビーフと常備野菜のサラダ

 野菜がようやく手頃な値段になってきたので、ようやくサラダらしく種類を揃えられました。レタス、ルッコラ、トマト、ブロッコリ、アスパラガスに、スライスした玉ねぎとローストビーフを添えました。

  
  

  • 菜の花の辛子和え


   
 
○参考レシピ:なばなの辛子和え
 

  • ほうれん草のみそ汁

 頂き物のほうれん草でみそ汁にしました。

 
   
 
レシピブログに参加してみました!ランキングにも参加しています。